2021/06 含み損の部(一部)

一時期、マシになったはずが、また凝りもせず、含み損をこさえている私。久しぶりに、含み損の部(2021/06)を、ご報告したいと思います(笑

昔の含み損も、消さずに置いときますので、興味がある方は、ご覧くださいませ。証券会社の口座を複数開設していて、以前報告した時とは、違う証券会社でこさえた分となります

2021年6月 某・証券会社で保有中の銘柄の含み損

2021年6月とある証券会社の含み損

現在抱えている含み損を、すべて損切&損失を確定させた場合、1~6月にこつこつ積み上げてきた今年の売買利益が吹き飛ぶ計算となります。

一番下の・・・損益率が・・・マイナス50%のやつ。最近作った含み損なのよね。率もさることながら、金額が私にとってかなりの痛手です。上がる気がしない(笑)

さっさと見切りをつければよかったのかもしれませんが、それができずにズルズルと、そうズルズルと持ってしまっているやつなのであります。まぁ、こんなこともあるよね?

あると言ってくれ...(泣)

以上、最近の含み損(一部)でした

 

2020年1月 含み損


がーん。溜息でちゃうな。

元手資金が少ない私にとっては、「うぉぉぉぉ。含み損が80万超えってどういうことだ!!」と、結構イタイ。しかも、この口座だけでなく他にもあるしねぇ(汗)。だけど、億トレの方の含み損に比べたら、全然、耐えられる金額だわ。

但し、去年一年分の売却益&配当金が全部飛ぶ計算だから、少しずつ、含み損銘柄たちを救出していくのが、今年の課題だね(笑)

まぁ、上がったり下がったりする物なので、仕方がないと言えば、仕方がないのかもしれません。しかし、ちょっと見る目ないんじゃないかって落ち込むこともあるよね。(あ、ちなみに長期で持っているものは、含み益のもあるよ=含み損のもあるよw)

まぁ、今年もボチボチ頑張ろう

コメント