【9064】ヤマトHD・損益まとめ 売却益ほか株式投資の記録と感想

ヤマトホールディングス 株式投資の記録です。

クロネコヤマトで有名な宅急便のヤマト運輸。未払い残業代問題で、株価が安かった時に、短期売買目的で購入した銘柄です。

購入後、株価が下がりナンピン。再び買値を上回った時点で、サヨナラしましたが、そのまま持っていたら今頃は・・・と後悔しました。

ヤマトHDの株売却 損益・利益率(税引前)

証券会社へ支払う売買手数料を差し引いた後の、売却損益・利益率(税引前)です。1単元ごとに記録しています。

  • 2,331 → 利益率:1.1%
  • 22,830 → 利益率:10.7%

銘柄別投資成績 合計金額(税引前)

合計:25,161円

この銘柄への投資で学んだ事・感想・反省など

株価が2000円台だった時に、短期売買が目的で購入した銘柄。そのまま持っていたら、1単元10万円くらい利益が出ていたな~と早売りを後悔しています。タラレバですね。

私ってば見る目ないな~と笑うしかない。とりあえず、薄利でもプラスならいいか。

株式投資は、自己責任です

参考

【9064】ヤマトホールディングス:株価・ニュース・業績/会社四季報オンライン

コメント