【4188】三菱ケミカルHD・損益まとめ 売却益ほか株式投資の記録と感想

三菱ケミカルホールディングス 株式投資の記録です。

会社員である夫の転勤に伴い、首都圏に引越。水道水が気になり浄水器のクリンスイを見ている時に「そういえば、ここは三菱ケミカルの関連会社だなぁ」と思ったのが、この銘柄を購入した理由です。

三菱ケミカルHDの株価を調べ、なぜかクリンスイではなく、株を買ってしまいました(汗)。

三菱ケミカルHDの株売却 損益・利益率(税引前)

証券会社へ支払う売買手数料を差し引いた後の、売却損益・利益率(税引前)です。1単元ごとに記録しています。

  • 7,602 → 利益率:6.4%
  • 14,401 → 利益率:12.1%

銘柄別投資成績 合計金額(税引前)

合計:22,003円

この銘柄への投資で学んだ事・感想・反省など

売却した後で、長期保有でもよかったかな・・・と思い、株価が下がったところで、買い戻しました。

株式投資は、自己責任です

参考

【4188】三菱ケミカルHD:株価・ニュース・業績/会社四季報オンライン

コメント