【7267】本田技研工業・損益まとめ 売却益ほか株式投資の記録と感想

自動車関連銘柄は、配当利回りいいんだな・・・と思い、配当目的で購入。短期で売却し、後悔した株式投資の記録です。

本田技研工業 株売却 損益・利益率(税引前)

証券会社へ支払う売買手数料を差し引いた後の、売却損益・利益率(税引前)です。1単元ごとに記録しています。

  • 10,814 → 2.8%
  • 15,414 → 4%
  • 33,214 → 8.8%
  • 882 → 0.2%
  • 283 → 0.1%
  • 1,280 → 0.3%
  • 283 → 0.1%
  • 882 → 0.2%
  • ▲118
  • 183 → %
  • 183 → %
  • ▲2,517
  • 183 → %
  • 283 → %
  • 182 → %
  • 183 → %
  • 182 → %
  • ▲1,118
  • 82 → %
  • 182 → %
  • 182 → %
  • 1,280 → %

銘柄別投資成績 合計金額(税引前)

合計:62,404円

4回目以降は、デイトレの練習で売買した分です。コツコツどかんって感じ。

この銘柄への投資で学んだ事・感想・反省など

配当も貰ったし、損はしてませんが、売らなきゃよかった・・・と後悔したくなるほど、値上がりしました(泣)

タラレバで、「そのまま、保有してれば、15万位プラスになったのに」と思いましたが、仕方ありません。

売却タイミングがよくわかっていないと、利益を最大限にできずに損した気分になります。難しいです。

株式投資は、自己責任です

参考

【7267】本田技研工業:株価・ニュース・業績/会社四季報オンライン

コメント