【4922】コーセー・損益まとめ 売却益ほか株式投資の記録と感想

コーセーの株は、株主優待目当て&長期保有が目的で購入しました。保有中は、株主優待や配当金なども楽しめましたし、株式分割で保有株数も少し増えて嬉しかったです。

だからこそ?売却時は、とても寂しい気持ちになりました。

現在、株価は12,000円を超えており(2017年7月某日時点)、手の届かない所へ行ってしまいました。また割安感が出れば買い戻すかもしれません。

コーセー売却 税引前の売買損益と利益率

証券会社へ支払う売買手数料を差し引いた、税引前の売却損益です。

  • 56,793 → 11.7%
  • 691,010 → 154.5%

銘柄別投資成績 合計金額(税引前)

合計:747,803円

株式分割で増えた分が、まだ端株として残っている為、完全なるサヨナラではありません。

この銘柄への投資で学んだ事・感想・反省など

つい、捕らぬ狸の皮算用で、1度目の利確(5万円前後)を行わなければ今頃・・・と考えてしまうのは悪い癖です。鼻血ブーだわね、きっと。

だって、まさかこんなに上がるとは思っていなかったんだもの。売り時の見極めって難しいな・・・というのが感想です。

株式投資は、自己責任です

コメント