【8267】イオンから2011年8月権利取得分・株主優待返金引換証が届きました

イオン(証券コード:8267)から、第53回株主優待返金引換証・オーナーズカード利用明細書(2011/9/1~2012/2/29)が届きました。2011年8月権利取得分です

我が家が頂いた株主優待の記録です

イオン 株主優待

所有株式数に応じた返金率が適用されます。我が家のキャッシュバックは3,549円でした。

以前に比べて、今回の返金対象期間は、イオンでの買物回数が減ったので、それに伴いキャッシュバック金額も少なくなってしまいました。もっとイオンを上手にがんがん使いたいです。

イオン 株主優待の感想

イオン株主優待のキャッシュバックが、チリツモ効果で節約・貯金に抜群の威力を発揮中。

買物時に、オーナーズカードを提示するだけで、マイペースでボケっと暮らす私でも、あまりケチケチを意識せずに支出が削減できて楽ちん。家計管理のストレス解消で円満家庭。

イオンオーナーズカード 株主優待返金取り扱い店舗のご案内
上の写真は、イオン株主優待返金取り扱い店舗が載っている案内です。

イオン株は長期保有中です。これまでのキャッシュバック総額は、45,894円。トータルで考えると、結構大きい金額です。

参考・注意・関連リンク

株式投資は自己責任です。直近の株価、予想配当利回り、株主優待など、企業の情報は日本経済新聞電子版で見る事ができます。

コメント