【4928】ノエビアHD2011年9月(第1期・期末)権利取得分 株主優待・グループ製品詰合せ2,100円分受取

ノエビアホールディングス(証券コード:4928)から、株主優待の商品詰合せ2,100円分が届きました。2011年9月権利取得分です。

株主優待で貰った石鹸とコラーゲン配合化粧水で消耗品と美容費の節約。ノエビアグループの常盤薬品工業の製品が優待に入り、今までとは少し中身が変化しています。

我が家が頂いた株主優待の記録です

ノエビアホールディングス 株主優待の内容

ノエビアホールディングス100株保有で貰った優待は、ノエビアグループ商品詰合せ2,100円相当でした。

ノエビアホールディングス2011年9月権利取得分株主優待(2,100円相当商品詰合せ)受取

  • ノエビア トカラの海の贈りものギフトセットS
  • 常盤薬品工業 サナ ハダノミー化粧水

ノエビアホールディングス 株主優待の感想

トカラの海の贈りものギフトセットSは、海藻スクラブ入りアルゴソープ100g×2個のセット。いつも楽しみにしている石鹸です。

そして、今回初めて頂くのが常盤薬品工業のサナハダノミー化粧水。

常盤薬品工業=ノエビアグループという事で、グループ会社の製品が優待として貰えるように。さらりとなじんでぐぐっとうるおう 肌飲み!マイクロコラーゲン1000mg HADANOMY化粧水は、使ったことない製品。

節約していても、他人からの見た目が気になる女心・・・加齢と共にスキンケアの大切さを実感している私にとって、基礎化粧品は目新しさと共に嬉しい品でした。

「コラーゲンゼリーの化粧水」なんて書いてあると、効果ありそうな気がしますもんね!

ハダノミー化粧水は、普段使いで値段を気にせずガンガン使えそうな価格設定。これから夏に向けて貸し農園の作業が増える→日焼け止めをぬっても徐々に肌へのダメージUPが予想される私なので、顔だけでなく手足のパックにも使ってみたいと思います。

ノエビアさんの株主優待制度が、末永く続きますように

参考・注意・関連リンク

株式投資は自己責任です。直近の株価、予想配当利回り、株主優待など、企業の情報は日本経済新聞電子版で見る事ができます。

コメント