【8267】イオンから2010年2月権利取得分・株主優待返金引換証が届きました

イオン(証券コード:8267)から、第50回株主優待返金引換証・オーナーズカード利用明細書(2010/3/1~2010/8/31)が届きました。2010年2月権利取得分です

我が家が頂いた株主優待の記録です

イオン株主優待

所有株式数に応じた返金率が適用されます。キャッシュバックの金額は、イオン系列のお店でオーナーズカード対象の買物金額 × 持ち株数に応じたキャッシュバック率です。

我が家が、返金される金額は5,875円でした。

株主優待返金引換証に印鑑を押してサービスカウンターに持っていくと、現金で受取れます。(オーナーズカードの提示を求められます。)

イオン 株主優待の感想

イオンの株主になるメリットは、買物金額と所有株数に応じて現金が戻ってくる事。利息を貰えた気分になります。イオン利用頻度や買物金額が多い人におススメ。節約をまり意識せず、普段の買い物でお金が返ってくる。

余裕ある家計管理でストレス解消!

キャッシュバックされたお金で、新米を買いました。株主でなかったら、貰えなかったお金で購入できて、お得感あります♪

参考・注意・関連リンク

株式投資は自己責任です。直近の株価、予想配当利回り、株主優待など、企業の情報は日本経済新聞電子版で見る事ができます。

コメント