2010年2月8日月曜日

【4916】ノエビアから2009年9月権利取得分株主優待・グループ製品詰合せ2,100円分が届きました

ノエビア(証券コード:4916)から、株主優待の商品詰合せ2100円分が届きました。2009年9月権利取得分で、優待が到着したのは2/7です。

ノエビアの株主優待で貰うアルゴソープ。毎度お馴染みの石鹸は、貰うと日用品の節約になります。支出削減できた分はツモリ貯金。小さいことの積み重ねで、家計に余裕が生まれる好循環。いずれ来る老後、年金生活になる前の基礎作りとして、貯蓄に励みながら、株価値上がりによる売買益にも期待中。

我が家が頂いた株主優待の記録です

ノエビア株主優待の内容

ノエビア100株保有で貰った株主優待の内容は、下記 製品詰合せ2,100円相当でした

今回頂いたノエビア株主優待の内容は、トカラの海の贈りもの ギフトセットM 2,100円相当です。このギフトセットは、アルゴソープ100g×2個とボディーソープ300ml×1本がセットになっています。

●画像●優待到着時の写真が迷子のため、画像は見つかり次第UP予定です。

ノエビア 株主優待の感想

アルゴソープは自宅でお風呂タイムに使い、ボディソープは夫が出張の時や家族旅行の時に別容器に移して持っていったり、ドライブがてら日帰り温泉など行く時に使っています。

参考・注意・関連リンク

株式投資は自己責任です。直近の株価、予想配当利回り、株主優待など、企業の情報は日本経済新聞電子版で見る事ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿