【4922】コーセーから2009年3月権利取得分株主優待が届きました-写真がまいご

コーセー(証券コード:4922)から、株主優待の化粧品セットが届きました。2009年3月権利取得分です。

スキンケアの為に化粧品を買うとお金がかかるので、少しでも美容費を節約したくて保有しているコーセー株。

KOSE株主優待で貰った化粧品エスプリークプレシャスと4月にもらったドクターシーラボの製品で化粧品代を節約する予定です。優待の中身は毎回違うため、確実に化粧品が届くわけではりませんが、それなりに支出削減の助けになっています。

我が家が貰った株主優待の記録です。

コーセー 株主優待の内容

●画像


コーセの株100株でもらえた株主優待は、化粧品セット。

"コーセー株主優待 化粧品"

コーセーから株主優待が届きました。週末配達された模様。我が家は買物に出かけていて留守&不在通知が入っていたのに全く気づかず、配達してもらうの遅くなってしまった。豪雨だったので配達の方がかわいそうって思ったのも理由。急いでないから配達期限内に受取れればいいかな~なんて、呑気な私です。

株主優待が届いた時、デジカメが調子悪くて(壊れ?)ブログ更新と同時に写真UPできませんでした。後で記念撮影したのですが、写真が迷子。見つかり次第UPします。

紫外線による肌ダメージが気になる季節に、保湿化粧品をもらえて嬉しかったです。「きちんとケアしてね~」って言われた気がする(笑)。KOSEさんの株主優待で美容にかかる支出を節約しながら、少しでもキレイになれたらいいな♪

参考&関連リンク

株式投資は自己責任です。直近の株価、予想配当利回り、株主優待など、企業の情報は日本経済新聞電子版で見る事ができます。

コメント