【4922】コーセーから2008年3月権利取得分株主優待が届きました

コーセー(証券コード:4922)から、株主優待の化粧品セットが届きました。2008年3月権利取得分です。

美容費節約の為に保有しているコーセー株。優待の中身は毎回違い、化粧品ではない事もありますが、今年は何が届くか?というワクワク感と貰って嬉しい内容にメロメロです。

我が家が貰った株主優待の記録です。

コーセー 株主優待の内容

コーセー2008年3月権利取得分株主優待・化粧品セット-エスプリークプレシャス到着
コーセーの株100株保有で貰った株主優待は、化粧品セット。

  • エスプリーク プレシャス ライブチャージローション
  • エスプリーク プレシャス モイスチュアライザーM

紫外線による肌ダメージが気になる季節に、保湿化粧品をもらえて嬉しかったです。「きちんとケアしてね~」って言われた気がする(笑)

スキンケアの為に化粧品を買うとお金がかかるので、結婚してからは、自分の事は二の次で・・・おろそかになっていました。KOSEさん、株主優待で貰った化粧品エスプリークプレシャスで、美容にかかる支出を節約してても、キレイになれたらいいな~♪ 

参考&関連リンク

株式投資は自己責任です。直近の株価、予想配当利回り、株主優待など、企業の情報は日本経済新聞電子版で見る事ができます。

コメント