2010年4月24日土曜日

【4924】ドクターシーラボから2010年1月権利取得分・株主優待の商品詰合せ10,000円分 到着

ドクターシーラボ(証券コード:4924)から、株主優待の製品詰合せ、10,000円相当が届きました。2010年1月権利取得分です。

美容費に必要以上にお金をかけたくはない。とはいえ、同年代より老けて見えるのは嫌。できれば、お金をかけずに綺麗になりたい。

ドクターシーラボから届く化粧品セットは、美容費節約しながら、お肌にも気を配りたい方にメリットある優待です。贅沢な気分で使えるし、スキンケアにも大活躍!我が家が頂いた株主優待の記録です

ドクターシーラボ株主優待の内容

ドクターシーラボで貰った株主優待は、下記化粧品3点セット、定価で10,815円分でした。

ドクターシーラボ2010年1月権利取得分株主優待・10,000円相当商品詰合せ受取

  • シーラボ薬用アクアゲルSモイスチャー
  • シーラボACGエンリッチリフトEX
  • シーラボRオイル

ドクターシーラボ株主優待の感想

家計管理を任される主婦は、家族優先で自分の事は、どうしても後回しになりがちです。毎年届くこの株主優待のおかげで、我が家は、化粧品代にかかる支出を削減することができていて、とても助かっています。

ドクターシーラボの株を保有してから、優待を受取るのは、何度目でしょうか。

株式投資というと、ギャンブルだと思う方もいらっしゃいますが、株価の上げ下げに一喜一憂するのではなく、優待をもらいながら長期投資というのも、いいもんですよ~。なるべくお金を使わずに生活する方法は、沢山ある。

ドクターシーラボさんの株主優待が、いつまでも続きますように。

参考・注意・関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿